読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今が購入するタイミング!バックジップ 購入でポイント獲得ならAmazonより「楽天」~!ショートミネトンカが好評~!MINNETONKA

外出先で見たら倍の値段だったので黒とブラウンを購入しました!黒はシュッとした感じでブラウンはかわいいです。以前紐で結ぶタイプのを持っていましたがスエードの紐がすぐほどけてしまうのでジッパータイプにしましたスタッズも可愛くて気に入りました26cmのサイズはなかなか無くてネットでの購入はドキドキだったのですが、商品到着も早く足にもフィット!!これはいい!!色違いも購入します--!!リピートです!!商品もすぐ届くし商品も綺麗に梱包されてるし何もかも大満足!!履き潰すまで愛用します--!!。